鵜飼のブログ

バックパッカー経験を元にビザ発行や現地の情勢について共用できることを学生目線でしていきます。あと日々思ったこと書きます

開設にあたって

こんばんは そしてメリークリスマスイブ

鵜飼です。

 

僕は、ツイッターに旅行の写真など投稿していますが

 

ただツイッターにパラパラあげていると、他人からするとかなりうざいとおもうので、このブログは、主に旅行好きな人や鵜飼によほど興味がある人だけに向けて書くことにします。

 

大学3年になり これから就活となりましたが、頑張ったことは何かと問われても「海外に行ってました」など抜かしたらおそらく広告ティッシュしかもらえないだろうと思いますが、せめてこの経験を

 

「これから海外を周ってみたい!!」

 

「行ってみたいけどなぁ、、怖いなぁ、、」

 

という人に読んでもらえたらなぁと思い開設したのがきっかけです。

 

こんなブログどこでもあると思いますが。

主にブロガーの人は

 

休学して海外周ってます!!とか

学校を辞めて世界に飛び出しました!!

 

などの人が多いと思います

 

いやいやいや大学は卒業しようよ入ったんだから

 

ということで、僕は一般大学生でも自由に旅行が出来るんだぞ。  だから別に休学や学校辞退しなくても沢山世界を周ったりできたことや個人でできるビザの取り方など、沢山学生目線で役立つことを上げていこうと思いますので、よろしくお願いしますー

 

では、 また次回 ばいびっ!!